今年度最後のわわわ食堂、ありがとうございました♡

今日は、今年度最後のわわわ食堂でした!
朝は曇天で肌寒いお天気でしたが、お昼近くなると一気に晴れてポカポカに!桜の開花も一気にすすみました〜🌸
大人19名、こども10名、スタッフ6名の合計35名でごはんをいただきました♡


今日のメニューは
・野菜もお肉もたっぷりクリームシチュー 
・フォカッチャ(PAZZO DI PIZZA!GYODA!様から寄付いただきました♡)
・パン(翠玉堂様)
・バターふりかけおにぎり(ごはんを炊くとき水の分量を間違えまして、急遽バターライスを作り、ふりかけをかけましたー!これが案外美味しかったです!笑)
・うま塩キャベツ(キャベツは持ち込みいただいたものですありがとうございました♡)
でした!!

水城公園ではお花見をしている方が多く、飛び込みでたくさんの方にご来場いただけて嬉しかったです(^^)
また来年度も様々な事業を実施する予定ですので、今後ともよろしくお願いします〜!(^^)♡

🌸 PAZZO DI PIZZA!GYODA! 様
https://m.facebook.com/pazzodipizza.gyoda/

🌸 翠玉堂 様
https://mobile.twitter.com/suigyokudo/

🌸わわわ工房 LINE始めました🌸
わわわ食堂の開催予定や、こども、ファミリーで一緒に楽しめるイベント情報、ママカフェ、パパサロン、障がいのあるなしに関わらずみんなで楽しめる企画等、配信していく予定です(^^)
ぜひ登録をお願いしますーー!
line://ti/p/@jgo2465f