2/16〆 職員採用のお知らせ!

わわわ工房は2018年にNPO法人化し、2024年で7年目を迎えます。

2018年7月からは、行田市内で初めて「子ども食堂」をスタートし、

2019年10月から、毎月1回のマルシェ「ぬまのほとりであいましょう」を開催、

コロナ禍の2020年3月からは、食支援の必要性から「フードパントリー」を開催。

2023年6月より、家でも学校でもない、こどもたちのための居場所である”第三の居場所”

「風の寺子屋」をスタートし、毎週2回、開催しています。

少しずつですが、この地域で暮らす子どもたちにとって、豊かな子育ち環境を作ることに

寄与できているのではと感じています。

 

さて、2024年4月からは、現在わたしたち、わわわ工房が最も力を注いでいる

「風の寺子屋」(こどものための第三の居場所事業、学習支援事業)を

さらにパワーアップ!させるべく、職員採用を行います!(ドーン!)

わわわ工房では現在、元看護士、元公務員、福祉職員や元調理師、保育士をはじめ、様々な経験やバックグラウンドをもつメンバーが活躍し、それぞれの個性や得意分野を生かして活動しています。

メンバーと一緒に、豊かな子育ち環境を創造すべく、働いてくださる方からのご応募、お待ちしています!

詳細はこちらからご確認ください^^

ご連絡、お待ちしています!

※ご不明な点がございましたら、メールまたは採用担当までご連絡ください。

(できるだけ、メールでのご連絡をお願いいたします。)

わわわ工房 wawawa.info@gmail.com

採用担当 080-3454-7577(野本)