中止になりました! 6月3日開催 ぬまのほとりであいましょうVo.29

ぬまほとりであいましょう vol.28🌟

 

6月3日(土)台風の影響で、開催は中止になりました。
ご来場を楽しみにされていた方、出典の準備をされていた方には、
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。

 

次回は 7月1日となります。
7月8月は17:00〜20:00です

引き続き、わわわ工房をよろしくお願い申し上げます。

 

行田市水城公園ぬまのほとりにて

開催時間 11:00-15:00

 

•*¨*•.¸¸☆ 出店応募はこちら •*¨*•.¸¸☆

下記リンクからご応募ください(^^)

 

下記から募集要項を確認していただき、ご応募ください(^^)

ぬまのほとりであいましょうvol.29 梅雨だね、雨降りませんように。出店応募フォーム

☆わわわ工房では、新型コロナの感染状況を注視しながら、月いちマルシェ「ぬまのほとりであいましょう」を再開することとなりました。今後も緊急事態宣言が発出されたり、…

 

ご応募お待ちしております。

次回は 7月1日となります。
7月8月は17:00〜20:00です

これからも、
ぬまほとをよろしくお願いいたします!

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎