7.13 フードパントリー(食材無料配布)実施します!

NPO法人わわわ工房では、2018年の7月から毎月1〜2回のペースでわわわ食堂(子ども食堂)を運営してきました。しかし、今年初めの新型コロナウイルス感染症の発生を受け、2020年3月よりわわわ食堂の開催を中止せざるを得ない状況となってしまいました。
 「わわわ食堂の開催は困難でも、それに準ずることはできないか」とメンバーと話し合い、フードパントリー(食材の無料配布)を開催することとなりました。開催にあたっては、感染防止のため条件付きで実施することになりました。
食材を受け取りたい方は、下記のフォームより申し込みをお願いいたします^^(当日飛び入りでは受け取れません)
https://forms.gle/5HbW69YV941H9GZy5
フォーム内に申し込みにあたっての注意事項なども記載がありますので、必ず確認をお願いいたします⭐︎
最後になりますが、今回寄附いただいた食材は「埼玉県子ども食堂ネットワーク」を通じて頂戴するものになります。
<フードパントリー詳細>
2020.7.13(月)14:00~15:00
忍・行田公民館 駐車場内(詳細は申し込み後、メールにてお知らせします)
配布予定:じゃがいも
★食材配布ボランティアも同時募集!★
食材を配布するにあたり、食材を受け取りに行ったり、事前に小分けにする作業などがありますので、そちらのボランティアも募集します!興味のある方は一度、わわわ工房のメール(wawawa.info@gmail.com)までご連絡ください^^