70枚の巨大壁画プロジェクト 10/70 終了しました!

みなさんこんにちわ〜!

行田も梅雨に突入し、雨の多い日が続いていますね〜!

さてさてそんな中で、先日情報リリースいたしました、行田市政施行70周年記念事業である「みんなで描く!70枚の巨大壁画プロジェクト」の第1回が終了し、無事10枚の壁画を完成させました〜!

こちらが完成した作品解説の様子です^^

このワークショップでは、行田の70年のあゆみを10年ずつに分けて、描いていきます。

今回の作品では、昭和24年から昭和33年までのあゆみをテーマにしています✨

次回は7月21日(日)に13:00~17:00まで牧禎舎で開催します!

次回作は昭和34年から昭和43年までをテーマにした作品を作ります^^乞うご期待!