わわわ食堂(6月)のお知らせ

今日は真夏日になりましたが、わわわ食堂、開催しました♡

本日のメインはおにぎりと鳥正本店さまから購入した鳥もも肉を使用した唐揚げ、いつも来てくださる方から寄付いただいた紫玉ねぎを使用したオニオンツナサラダでした〜

途中で、吹上でこども食堂を開催されているNPO法人幸茶店の方が遊びに来てくださり、おかゆ(常備食)をいただきました!
今回のわわわ食堂で配布しましたが、まだたくさん余っておりますので、必要な方はわわわ工房のメール(wawawa.info@gmail.com)または電話(090-7814-9615)までご連絡ください(^^)

🍚来月のわわわ食堂🍚
6月19日(水)17:00-19:00
@リハビリデイサービスセンター美咲郷
▷美咲郷の社長お手製の美味しすぎるすいとんが名物です♡
6月23日(日)11:30-13:00
@忍・行田公民館
▷オリジナルのっけ丼と何かを作る予定ですのっけ丼は自分で好きなものを好きなだけのせる形式にしようかな〜と思っております🍚

🍚わわわ食堂のお申し込みはこちらから🍚

&6月23日のわわわ食堂では、コラボ企画!ラブフォトプロジェクト、同時開催です!

こちらは、障がいのあるお子様と、そのご家族の自然に笑顔が溢れる瞬間を撮影されている、後藤京子さんというフォトグラファーの方に写真を撮っていただき、展示などをしていくという企画の一環で開催されるものです

▽後藤京子さんについての記事が出ております
https://www.google.co.jp/…/…/amp/181022/rgn1810220003-a.html
▽こちらでも紹介されています
http://morinooto.jp/2019/01/25/gotokyoko/

先着8組さま限定です!!
応募はお早めに〜!!!

それではみなさま、熱中症には気をつけてお過ごしください〜!(^^)