県北最大級のハンドメイドサミット、クマガヤカントリーフェスタ(クマカン)に出展します✨

本日、県北最大級のハンドメイドサミット、クマガヤカントリーフェスタ(クマカン)に出展します

わわわ工房では、
①超巨大すごろく 行田版
②春爛漫!手形・足形アート
を実施します(^^)

①超巨大すごろく 行田版
みなさまおなじみ行田の名所、さきたま古墳や忍城から、市内にある全ての駅、足袋や田んぼアートなどもマス目に登場する、行田の要素盛りだくさんのすごろくゲームです!このすごろくにトライすれば、行田のことをもっと知ることができるかも…?!(^O^)
ゲームの桃太郎電鉄をやったことがある方は、リアル桃鉄だと思ってもらえるといいかと思います!笑

②春爛漫!手形・足形アート
キットパスを使用して、手形や足型を押し、それを使って様々な動物などを描き出します(^O^)
春はもうすぐ!ということで、桜もたくさんご用意しました🌸
テーブルにはカラーペンやマスキングテープ、折り紙など使い放題♡
満足いくまで作品を作っていってくださいね!(^^)

①の超巨大すごろくには、たくさんの布を使っていますが、これはクマカン主催者の生地の店、キャロット様から寄付いただいたものです♡
本当にありがとうございます!!

みなさん、ぜひ本日はくまがやドームへ!!わわわ工房の他にも200のブースがありますので、丸一日楽しめること間違いなし!

https://kumakan.wixsite.com/info